アロハシャツとコーヒー

ハワイ在住のアロハシャツ&ハワイアンコーヒーオタクのブログ。

ウェブサイト作りました

アロハ♪

 

前回の投稿からかなり経ちましたね。。。

 

その間私が何をやっていたかと言うと、、、

 

カメラマンやってました、というか今もやってます。

 

ありがたい事に友達の紹介を中心に主にフードフォトのご依頼を受ける事が多く、まだまだ実家を離れられるくらいの収入にはなっていませんが、ニートとは呼ばれないくらいにはなっています。

 

そしてちゃんとウェブサイトも作りました。

 

mjonathanphoto.com

 

こちらのギャラリーには9割方お仕事で撮影させていただいた物を載せています。

 

本日は生きてますよーという報告だけですが、今後はカメラマン活動に加え、ブログ本来の趣旨であるアロハシャツとコーヒーの紹介もなんとか復活させたいと思います。

 

ではまた!