アロハシャツとコーヒー

ハワイ在住のアロハシャツ&ハワイアンコーヒーオタクのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のまとめ:色々な事に感謝

年末なので2022年のまとめを軽く。

ビーチ撮影の味方:Keen Newport H2

KeenのNewport H2をビーチ撮影目的で購入したので早速レビュー。

エアロプレスチャンピョン・トワさんのオリジナルレシピ

Kona Coffee Purveyorsで働くトワさんのオリジナルレシピが美味しかったというお話し

ハワイ豆知識:呪い編

ハワイの人が恐れるペレの呪いについて。

Kiholo Kai:トートバッグを買いました

Kiholo Kaiのトートバッグを買ったのでご紹介。

Kiholo Kai:今一番オススメのアロハシャツ

以前から気になっていたKiholo Kaiのアロハシャツを購入したのでご報告。

Ruby Violet Coffee & Goods : Lokahi Kailua Market で美味しいラテ

美味しいコーヒー屋さんがあると教えてもらったので行ってきました。

Hawaiian Fresh Roast 復活!

個人的にハワイで一番好きな焙煎コーヒー豆屋さんHawaiian Fresh Roastが移転したのでご紹介。

ハワイでの撮影を楽しむために覚えておきたい注意点 2022年9月更新

ハワイでの撮影を楽しむために覚えておきたい注意点をまとめてみました。

ウェブサイト作りました

アロハ♪ 前回の投稿からかなり経ちましたね。。。 その間私が何をやっていたかと言うと、、、 カメラマンやってました、というか今もやってます。 ありがたい事に友達の紹介を中心に主にフードフォトのご依頼を受ける事が多く、まだまだ実家を離れられるくら…